« 帰省におすすめの東京みやげ その② | トップページ | 便利でお値打ちな高速バス »

2008年12月28日 (日)

ディナーショーとホテル宿泊

 先日、私の両親がホテルのディナーショーに行ってきました。

 40年以上も前、父が大学生だった頃、新宿のジャズ喫茶で歌っていた弘田三枝子さんのディナーショーが地元で開催されるのを新聞で見て、とても懐かしく感じ、即申し込んでいました。

 父がリクエストしたジャズの曲も予定にはなかったのに歌ってくださり、楽屋でお話もできたようで、とても満足だったようです。生のバンド演奏でなく、カラオケだったのがちょっぴり残念だったとのこと。

 その日は、母と二人、ホテルのかなり広い部屋に宿泊し、(ディナーショーに参加した人は宿泊してもしなくても同料金)バイキングのお食事もおいしく、とてもリラックスでき、かなり満足した様子でした。

 二人とも大病した後ですが、今はとても元気!健康で人生を楽しく過ごしている姿を見ると、娘としてもとてもうれしいものです。

|

« 帰省におすすめの東京みやげ その② | トップページ | 便利でお値打ちな高速バス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/26524173

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーショーとホテル宿泊:

« 帰省におすすめの東京みやげ その② | トップページ | 便利でお値打ちな高速バス »