« ディナーショーとホテル宿泊 | トップページ | シンガポールの魅力 ラッフルズ・ホテル »

2008年12月29日 (月)

便利でお値打ちな高速バス

 年末年始の帰省やお出かけに、高速バスを利用される方も多いのではないでしょうか。

 今、高速バスは非常に路線が充実していて、新幹線の約半額ぐらいの低料金で利用できます。今はだいぶ安くなったものの一時期のガソリン価格の高騰問題もあり、利用者も増え、大人気のようです。

 私も、新宿ー京都、新宿ー金沢などの夜間高速バスを利用したことがありますが、寝ている間に到着するので、旅の貴重な時間をロスすることもなく、快適に過ごせます。

 路線によっては、女性専用車もあります。男性でいびきをかく方がいるとちょっと困るので、女性にはこちらがおすすめです。

 お出かけの際には路線バスの利用も考えてみてはいかがでしょうか?

|

« ディナーショーとホテル宿泊 | トップページ | シンガポールの魅力 ラッフルズ・ホテル »

コメント

 おっしゃるようにいびきをかくのは男性だけでなく、女性の方でもいらっしゃります。不適切な表現をしてしまい、申し訳ございませんでした。

投稿: >ブログ主より | 2009年1月12日 (月) 22時26分

男を邪魔者扱いするな。
女のいびきのせいで不快な思いをした男がここにいる。
ふざけるな。

投稿: | 2009年1月11日 (日) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/26056292

この記事へのトラックバック一覧です: 便利でお値打ちな高速バス:

« ディナーショーとホテル宿泊 | トップページ | シンガポールの魅力 ラッフルズ・ホテル »