« おすすめ美味しい鯛焼き | トップページ | 高血圧の恐ろしさ »

2008年12月25日 (木)

理想の体型は藤原紀香さん

 ある若い女性を対象にしたアンケート結果で、「理想の体型の有名人は誰?」との質問で、堂々の1位は、藤原紀香さんでした。

 腰の位置が高く、長い脚、豊満なバスト、くびれたウェストとまさにナイスバディ!本当にうらやましい限りです。

 以前に紀香さんの書いた「紀香バディ」を読みましたが、体型維持のためにかなりの努力と自己投資をされているようです。食事は玄米を中心とし、運動は加圧トレーニングなどにも力を入れていらっしゃるようです。一般人が紀香さんと同じことをするのは、費用面でも難しいと思いますが、紀香さんにあこがれる女性もたくさんいることもうなずけますね。

|

« おすすめ美味しい鯛焼き | トップページ | 高血圧の恐ろしさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/24585676

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の体型は藤原紀香さん:

« おすすめ美味しい鯛焼き | トップページ | 高血圧の恐ろしさ »