« ブス婚夫婦 鈴木おさむさんと大島美幸さん | トップページ | お気に入りのラーメン店ランキング »

2008年12月 4日 (木)

2008FNS歌謡祭

 フジテレビの特番で「FNS歌謡祭」を見ました。

 今年活躍した歌手の皆さんのみならず、過去のVTRで秘蔵の名曲を振り返る映像も交えながらの放送でした。1980~90年代の歌はほとんど歌えましたが、今流行っている歌の方が歌えない自分に気付き、時代に取り残されている気がちょっぴりしました。

 青山テルマさん&雅楽の東儀秀樹さんの競演や絢香さんら&広瀬香美さんの冬のラブソングスペシャルコラボレーション、浜崎あゆみさんのアカペラがあったりと、普段の音楽番組では見れない企画もあり、とても楽しめました。

 ジャニーズ系もフル出演という感じで、紅白初出場のミスチルも「HERO」「HANABI」の2曲を熱唱していました。桜井さんの詩と曲と声は、人を惹きつける強い魅力を感じます。芸能界にもミスチルファンはかなり多いとか・・・コブクロのハーモニーも素晴らしかった!豪華な出演者の顔ぶれでしたね。

|

« ブス婚夫婦 鈴木おさむさんと大島美幸さん | トップページ | お気に入りのラーメン店ランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/25880574

この記事へのトラックバック一覧です: 2008FNS歌謡祭:

« ブス婚夫婦 鈴木おさむさんと大島美幸さん | トップページ | お気に入りのラーメン店ランキング »