« ルイヴィトンのシティガイド「TOKYO」 | トップページ | どうなる消費税? »

2008年11月19日 (水)

フラノデリスの絶品プリン

 新宿タカシマヤで開催されていた北海道物産展で、フラノデリスのプリンを購入しました。

 このプリンは物産展でいつも大人気の商品の一つで、他のデパートの物産展で広告を見て出かけると、既に売れ切れ完売でなかなか買えないことが続いていました。

 久しぶりにいただきましたが、とろとろのやわらかさと舌触りのよい滑らかさと、卵とバニラビーンズのきいた上品な甘さが絶品でした。私の中のNo.1プリンです。

 妹は初めて食べたのですが、私同様すっかりファンになったようです。皆様も、ぜひ一度ご賞味下さいませ。

|

« ルイヴィトンのシティガイド「TOKYO」 | トップページ | どうなる消費税? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/25145875

この記事へのトラックバック一覧です: フラノデリスの絶品プリン:

« ルイヴィトンのシティガイド「TOKYO」 | トップページ | どうなる消費税? »