« ブログが秘めるセラピー効果 | トップページ | 善光寺と御朱印(納経) »

2008年11月 3日 (月)

有楽町でクリスピークリームドーナツ

 有楽町を歩いていて、久しぶりにイトシアへ行きました。イトシアは10月末で1周年。クリスピークリームドーナツを覗いてみたら、行列が比較的空いていたので並びました。

 35分待ちと表示がしてありましたが、実際は20分ぐらいで購入できました。あいかわらずふわふわ、あつあつで美味しかったです。値段は出店当時よりも10円値上がって、160円です。平日の午後4時半位に行きましたが、早く買えてラッキーでした。

 新宿店で2時間近く行列して、夫と二人でクリスピーのドーナツを食べた思い出がよみがえりました。ちなみに夫は、ドーナツプラントのドーナツの方が好みでした。私はどちらもタイプが違うドーナツで好きです。甲乙付け難いというところですね。

|

« ブログが秘めるセラピー効果 | トップページ | 善光寺と御朱印(納経) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/24747395

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町でクリスピークリームドーナツ:

» KKD(クリスピークリームドーナッツ有楽町イトシア店@有楽町) [資格ゲッターが行く!]
クリスピークリーム ドーナッツ最寄駅:銀座 / 有楽町 / 日比谷 / 東銀座 / 銀座一丁目料理:カフェ / ケーキクリスピー・クリーム・ドーナツ - livedoor Blog 共通テーマ 大好きなクリスピークリームドーナツ。 イトシア@有楽町に出来てから二ヶ月経ちましたが、とに....... [続きを読む]

受信: 2008年11月27日 (木) 00時18分

» クリクリ、期間限定のグレープフルーツ&キウイものを頂いてみた(クリスピー・クリーム・ドーナツ 有楽町イトシア店@有楽町) [資格ゲッターが行く!]
暑くてこってり甘いものなんて食べている場合じゃないよ〜という人が多いせいかな。 最近のクリクリ、少なくとも有楽町イトシア店の並びは若干穏やか。 ヴィノスやまざきさんでワインを頂きながらワンプレートランチでもーと思ってイトシアの地下へ降りていくと、「待ち時....... [続きを読む]

受信: 2008年11月27日 (木) 00時21分

« ブログが秘めるセラピー効果 | トップページ | 善光寺と御朱印(納経) »