« Qさま! やくみつるさんの漢字力 | トップページ | 紅白の出場歌手決定  »

2008年11月26日 (水)

思い出の軽井沢・佐久平

 先日、仕事で軽井沢・佐久平方面へ行きました。11月上旬だったので、紅葉のピークは過ぎていたものの、赤や黄色に色づく美しいもみじを堪能できました。

 浅間山もまじかで見ることができました。もくもくと噴煙をあげ、天気も良かったせいか、はっきり眺められました。長野の地元の方々もとても親切で、大変気持ち良く仕事をすることができました。

 数年前の同じ11月に、夫婦で軽井沢に行ったことを思い出しました。日帰りだったので、ゆっくりすることはできなかったのですが、「今度はもっとゆっくり来て、万平ホテルにでも泊まろうね。」と、夫と話していました。今となっては、二人で来ることができないのが残念です。でも、仕事とはいえ、思い出の軽井沢に再び訪れることが出来て良かったです。

|

« Qさま! やくみつるさんの漢字力 | トップページ | 紅白の出場歌手決定  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/25210771

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の軽井沢・佐久平:

« Qさま! やくみつるさんの漢字力 | トップページ | 紅白の出場歌手決定  »