« 錦織圭選手&福原愛選手 さわやかカップル誕生 | トップページ | 銀座でランチ 赤坂離宮 »

2008年11月22日 (土)

中居正広さん主演「私は貝になりたい」

 テレビドラマ史上に残る不朽の名作「私は貝になりたい」がSMAPの中居正広さん主演で映画化されました。

 役作りのため中居さんは9kg減量し、撮影に臨んだようです。奥様役の仲間由紀江さん曰く、「今回の映画の見せ場は、仲間さんが夫役の中居さんの頭髪をバリカンで丸刈りにするシーンと刑務所の金網越しに中居さんが愛する息子に向かってキスをするシーン。感動で胸がいっぱいに・・・」とのことです。

 「砂の器」でも、シリアスで難しい役を見事に演じていた中居さん。ふだんバラエティ番組で見せるギャップがその魅力でもあります。ぜひ、見たい映画の一つですね。

|

« 錦織圭選手&福原愛選手 さわやかカップル誕生 | トップページ | 銀座でランチ 赤坂離宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/25538857

この記事へのトラックバック一覧です: 中居正広さん主演「私は貝になりたい」:

« 錦織圭選手&福原愛選手 さわやかカップル誕生 | トップページ | 銀座でランチ 赤坂離宮 »