« 小室哲哉容疑者 詐欺容疑で逮捕の衝撃 | トップページ | バラク・オバマ大統領誕生!アメリカ初の黒人大統領 »

2008年11月 6日 (木)

久しぶりのホリエモン・堀江貴文氏のテレビ出演

 テレビを見ていたら、久米弘さん司会の新番組に、ホリエモンこと堀江貴文氏が東国原知事、福岡政行先生、姜尚中先生らと共に出演していました。

 「選挙に出たあたりから、メディアにのせられて調子に乗っていたのではないか?」とか、「小室さんはお金がなかったようですが、堀江さんは実際今、いくらあるのか?」など、結構きわどいことを聞かれていましたが、うまく答えていました。ブログについても熱く語っていました。

 テレビ出演したい気持ちはあるようですが、メディア側が怖がっているのか、マスコミからあまりオファーはないと言っていました。激やせなどもしておらず、とても元気そうでした。今は何をしているのでしょうか?そして、今後はどうするつもりなのでしょうか?亡き夫が、ホリエモンの動向には注目していたので、私もちょっぴり気になりました。

|

« 小室哲哉容疑者 詐欺容疑で逮捕の衝撃 | トップページ | バラク・オバマ大統領誕生!アメリカ初の黒人大統領 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/25061425

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのホリエモン・堀江貴文氏のテレビ出演:

» メールDEゲット NE-YOだいすき [メールDEゲット]
みんなはもうNe-YoのNewアルバム聞いた?あたしはヘビロテです〜相変わらずセクシーすぎる歌声で最高 まだ一回もライブ見てないから、またすぐにでも来日して欲しい そしてNE-YO情報もメールでゲット!携帯でプロモビデオがダウンロードできるんだって &n...... [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 13時32分

» 東国原 [ありさの出来事]
東国原知事は選挙のときに当選したら芸能活動はしないと言っていたん 東国原知事は選... [続きを読む]

受信: 2008年11月 7日 (金) 03時41分

» 堀江貴文 burogu [蓮池流韓国語入門]
絶景!雪の京都・金閣寺~~~♪ 今日のびっくりニュース。これには、さすがに 驚いた・・・・・・(+o+)ほんとにびっくりです~~~~。あなたは、どうですか?. 久しぶりのホリエモン・堀江貴文氏のテレビ出演、ホリエモンこと堀江貴文氏が東国原知事、福岡政行先生、姜尚中先生らと共に出演していました。「選挙に出たあたりから、メディアにのせられて調子に乗っていたのではないか?」とか、「小室さんはお金がなかったようですが、堀江さんは実際http://drsaki.cocolog-nifty.com/blo... [続きを読む]

受信: 2008年11月 8日 (土) 07時09分

« 小室哲哉容疑者 詐欺容疑で逮捕の衝撃 | トップページ | バラク・オバマ大統領誕生!アメリカ初の黒人大統領 »