« 東京ゲームショウ2008 | トップページ | 憧れのアラフォー 小泉今日子さん その② »

2008年10月12日 (日)

憧れのアラフォー 小泉今日子さん その①

 10代から活躍してきた小泉今日子さんは現在42歳。素敵な魅力いっぱいで、まさに最強のアラフォーです。その小泉さんのロングインタビューをある雑誌で読みました。いろいろな方々が小泉さんについて語っていました。

 「自分で選んだ道に後悔をしていない人。人にどう見られているかは関係ない。大事なのは自分が今、幸せかどうか。その主観が幸せなアラフォーへの分岐点。絶対的な価値観からくる無意識のスター性も魅力だと思う。」

 「過去に縛られない人。自分に嘘をつかない人。」

 「人生でいろいろあったのに、毎回ずっとゼロの自分に戻れるのはすごいと思う。背負ってきたものを感じさせない。いつも、女友達のような親近感がある。とてもフェアで気持ちのいい方です。」

 「リアルな魅力を持ちながらも、絶対に近づけないすごさがある。」

 このような等身大の飾らない魅力が多くの人々を惹きつけてやまない理由なのでしょうね。

 その小泉さん、9月6日から公開の「グーグーだって猫である」と9月27日から公開の「トウキョウソナタ」の2作に出演されています。本当に素敵な生き方をされているなあと思いますね。

|

« 東京ゲームショウ2008 | トップページ | 憧れのアラフォー 小泉今日子さん その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/24058657

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのアラフォー 小泉今日子さん その①:

« 東京ゲームショウ2008 | トップページ | 憧れのアラフォー 小泉今日子さん その② »