« 出没!アド街ック天国と日本橋 | トップページ | 東国原知事が衆院選出馬? »

2008年10月 6日 (月)

報道ステーション 加藤千洋さん

 古館伊知郎さんの司会でおなじみの報道ステーション。番組開始以来4年半、解説員の加藤千洋さんが、今週木曜が最後のコメンテーターとしての出演となりました。

 穏やかな語り口調で、とても温厚な印象がありました。古館さんととてもよいコンビネーションで、帰宅後、報道ステーションで一日のニュースの復習を・・・という過ごし方も私の中で定番になりつつありました。

 今後も朝日新聞編集委員として活躍されるそうです。番組でもおっしゃっていましたが、たまには特集などを通じて、報道ステーションにも戻ってきてもらいたいですね。ちなみに加藤さんは、私の母と同い年です。

 

 

 

|

« 出没!アド街ック天国と日本橋 | トップページ | 東国原知事が衆院選出馬? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/24228175

この記事へのトラックバック一覧です: 報道ステーション 加藤千洋さん:

« 出没!アド街ック天国と日本橋 | トップページ | 東国原知事が衆院選出馬? »