« 吉永小百合さん 「夢の続き展」 | トップページ | 峰岸徹さんと肺がん »

2008年10月16日 (木)

いい旅夢気分と紅葉

 「いい旅夢気分」スペシャルで、秋吉久美子さんが日光を、坂口良子さん親子が青森の八甲田を旅していました。どちらも紅葉が色付きはじめ、とても美しい!美味しい料理と温泉もあり、私はどちらも行ったことがないので、(日光は小学校の学習旅行で行きましたが、鮮明な記憶なしです。)見ていてぜひ出かけてみたくなりました。

 私にとって紅葉といえば、なんといっても「京都」。夫と毎年11月末に京都に紅葉狩りに行くのが恒例でした。全国各地で紅葉が楽しめる季節となりました。おすすめスポットがあったら、教えて下さいね。

|

« 吉永小百合さん 「夢の続き展」 | トップページ | 峰岸徹さんと肺がん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/24525792

この記事へのトラックバック一覧です: いい旅夢気分と紅葉:

» "坂口良子" に関する話題 [話題の女性にズーム・イン]
"坂口良子" について書かれたエントリを検索してみました。 wii musicってさぁ Wii musicwii musicってさぁ Wii music坂口良子的な 残念。。。Webサービス。 TECH カスタムSOAPヘッダとか微妙な [続きを読む]

受信: 2008年10月18日 (土) 13時51分

» "秋吉久美子" に関する話題 [話題の女性にズーム・イン]
"秋吉久美子" について書かれたエントリを検索してみました。 千年紀に寄せて〜源氏物語はやっぱり「あさきゆめみし」が最高です:ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]今年は源氏物語千年紀ということで源氏物語がブームになっています。私... [続きを読む]

受信: 2008年11月 8日 (土) 13時17分

« 吉永小百合さん 「夢の続き展」 | トップページ | 峰岸徹さんと肺がん »