« 幼児死亡率が高い日本 | トップページ | 10月4日はイワシの日 »

2008年10月 3日 (金)

リッチモンドホテル

 仕事で出張の際、リッチモンドホテルに宿泊しました。2007年度、ホテル宿泊客満足度No.1に選ばれただけあり、素晴らしいホテルでした。

 室内はシンプルながらもスタイリッシュな作りで、加湿機能付き空気清浄機なども付いていて、充実した設備でした。ベッドもたっぷり大きく、大の字になって寝てもだいぶ余るくらいで、お布団もふかふかでした。

 今回私が利用したレディースプランでは、ナショナルのイオンスチーマーやナノケアドライヤー、フワフワのバスローブなども完備されていました。これらを使用して、お肌の手入れもしっかりでき、調子もgood!

 広いバスタブにゆったりつかり、シャンプー、リンス、ボディソープなどのアメニティもアロマ効果のある上質のものが揃えてありました。

 翌日の和洋朝食バイキングは、品数も多く、味も良かったです。ご飯のお米がほくほくしてとても美味しく、杏仁豆腐やパンナコッタのデザートもあり、朝からお腹いっぱいいただきました。

 7500円で、このサービスが提供できるとはすごい!かなり気に入りました。リッチモンドクラブ会員にもなったので、今度また、出張やプライベートでも利用したいと思います。

|

« 幼児死亡率が高い日本 | トップページ | 10月4日はイワシの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/24048498

この記事へのトラックバック一覧です: リッチモンドホテル:

« 幼児死亡率が高い日本 | トップページ | 10月4日はイワシの日 »