« ダウン症と松野明美さん | トップページ | 阪神タイガース クライマックスシリーズ決勝進出ならず 岡田監督お疲れ様でした »

2008年10月20日 (月)

小池徹平さんとホームレス中学生

 テレビを見ていたら、小池徹平さんがトーク番組に出演していました。

 ゲームが大好きなこと、休日には友人と渋谷や原宿をぶらぶらしていること、芸能界デビュー前からサインの練習をしていたことなど、お父様の証言を交えた小池さんの普段の一面を垣間見ることができました。

 その小池さんが、映画「ホームレス中学生」で麒麟の田村さん役の主演を演じています。でも、田村さんと小池さんではあまりに似ていない気もしますが・・・映画出演に際し、最も気になったことは実年齢22歳なのに、15歳の役で本当に大丈夫かなあと思ったそうです。

 本当に笑顔が可愛い小池さん。弟にしたい気分です。

|

« ダウン症と松野明美さん | トップページ | 阪神タイガース クライマックスシリーズ決勝進出ならず 岡田監督お疲れ様でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/24615444

この記事へのトラックバック一覧です: 小池徹平さんとホームレス中学生:

« ダウン症と松野明美さん | トップページ | 阪神タイガース クライマックスシリーズ決勝進出ならず 岡田監督お疲れ様でした »