« フェンシング太田雄貴選手 涙の就職会見 | トップページ | 麻生総理大臣の豪遊 »

2008年10月26日 (日)

「フレフレ少女」 新垣結衣さんと渡辺謙作監督

 丸の内を歩いていたら、映画「フレフレ少女」が上映されていました。

 恋の奇跡は気合で起こす!恋する女子高生が応援団長になる爽快応援エンターテインメントで、今人気沸騰中の新垣結衣さんが主演です。

 この作品の渡辺謙作監督は、私の中学校の同級生です。2004年、篤姫人気の宮崎あおいさん主演の「ラブドガン」、2006年、江口洋介さん主演の「となり町戦争」でもメガホンを取り、活躍していたことは知っていました。

 今回の作品はガッキー主演の話題作でもあり、マスコミにも大きく取り上げられ、同級生としてはうれしい限りです。中学生の頃は、すごく映画好きという印象はありませんでしたが・・・これからも日本映画史に残るような良い映画をたくさん撮って、世界に羽ばたいて欲しいです。これからの活躍に期待し、応援し続けていきたいと思います。フレフレ渡辺監督!

|

« フェンシング太田雄貴選手 涙の就職会見 | トップページ | 麻生総理大臣の豪遊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/24682187

この記事へのトラックバック一覧です: 「フレフレ少女」 新垣結衣さんと渡辺謙作監督:

» 渡辺監督 [いちろうの出来事]
西武渡辺監督もノムさんWBC監督に推薦 日刊スポーツ一躍候補に浮上した渡辺監督は... [続きを読む]

受信: 2008年10月27日 (月) 02時34分

« フェンシング太田雄貴選手 涙の就職会見 | トップページ | 麻生総理大臣の豪遊 »