« 次世代ソフトコンタクトレンズ シリコーンハイドロゲル素材 | トップページ | 思い出の洋服 »

2008年9月18日 (木)

SASUKE(サスケ)とハンドボールの宮崎大輔選手

  テレビでSASUKE(サスケ)を見ました。サードステージに残ったのは、3人。アスリートではハンドボールの宮崎大輔選手、サスケオールスターズの消防士の竹田さん、漁師の長野さんでした。

 それにしても、皆さんすごい腕力!二の腕の筋力が相当なければ、アームリングや新クリフハンガー、ジャンピングバーなどあれだけの難関を乗り越え、クリアしていくことはできないと思います。乳酸も相当たまっているのではないでしょうか。出場者の方々は、メタボとは無縁の鍛え抜かれた肉体の持ち主です。少しは見習って、運動せねばと思いますが、なかなか実行できません。

 宮崎選手は、同局のスポーツマン筋肉番付ではすでに2回優勝しています。素晴らしい身体能力の持ち主であり、かつとてもかっこいいです。宮崎選手の登場で、ハンドボールもだいぶメジャーになりました。北京オリンピック出場は叶いませんでしたが、ロンドン五輪目指して、今後も頑張って欲しいです。ファンとして、今後も応援していきたいと思います。

 一番惜しかったのが、長野さん。ファイナルステージを目の前にして、サードステージの最後の1メートルという所で落下してしまいました。残念!サスケを熟知している長野さんでもクリアできませんでした。

 北京オリンピックやサスケを見ていると、スポーツの面白さ、選手達の鍛え抜かれた肉体の凄さを感じます。

|

« 次世代ソフトコンタクトレンズ シリコーンハイドロゲル素材 | トップページ | 思い出の洋服 »

コメント

突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/handball/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/handball/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:JYf1wTGa

投稿: sirube | 2008年9月18日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/23814572

この記事へのトラックバック一覧です: SASUKE(サスケ)とハンドボールの宮崎大輔選手:

» アルバイト [求人情報]
話題沸騰!アルバイトがもりだくさん♪ [続きを読む]

受信: 2008年9月18日 (木) 02時20分

» SASUKE [みさき日記]
sasukeってフジテレビでしたか? 今やってるSASUKEってTBSじゃなか... [続きを読む]

受信: 2008年9月18日 (木) 10時20分

« 次世代ソフトコンタクトレンズ シリコーンハイドロゲル素材 | トップページ | 思い出の洋服 »