« 川崎LASONA | トップページ | サニーサイドアップ次原悦子社長と中田英寿さん »

2008年9月14日 (日)

デパートでのお買い物と北海道物産展

 私はいつもデパートは玉手箱みたいだなあと思います。ひとつの建物の中で、食品、洋服、小物、化粧品と何でも揃い、見ているだけでもとても楽しいものです。

 特に7月と1月の年に2回のセールの時には、良い品物がお値打ちに提供され、たくさん買ってしまいます。でも、いろいろ見たり、試着したりして、どれにしようかこれにしようかと選ぶ過程がまた楽しく、わくわくするものです。中にはたんすの肥やしとなってしまうものもゼロではありませんが、それもひとつのストレス解消だと思っています。

 催事場で開かれるいろいろな物産展も面白いです。ちなみに私が一番好きなのは「北海道物産展」。秋にも都内の有名デパートで次々と催されるので、今からとても待ち遠しいです。数年前に、夫と三越本店の北海道物産展に出かけ、地元で有名な「欅」の味噌ラーメンと生乳たっぷりのソフトクリームを食べ、コロッケをお土産に買ってきた思い出があります。

 そんなデパートめぐりが私は大好きです。

|

« 川崎LASONA | トップページ | サニーサイドアップ次原悦子社長と中田英寿さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/23409452

この記事へのトラックバック一覧です: デパートでのお買い物と北海道物産展:

» 私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

受信: 2008年9月14日 (日) 10時34分

« 川崎LASONA | トップページ | サニーサイドアップ次原悦子社長と中田英寿さん »