« テニス王子錦織圭選手と全米オープン | トップページ | ミキモトラウンジでひと休み »

2008年9月 3日 (水)

ベストジーニスト フェンシングの太田雄貴選手と亀梨和也さん

 「第25回ベストジーニスト2008」で、北京五輪フェンシング銀メダリストの太田雄貴選手が受賞しました。

 知人から借りたジーンズを着用して登場し、「場違いな感じです。皆さん、ファッショナブルな方々で、何で選出されたのか不思議です。」とコメント。今日のファッションのポイントはと聞かれて躊躇していると、V3達成のKAT-TUNの亀梨君が、「パーカーとデニムのハートが素敵ですね。」とすかさず助け舟を出していました。

 太田選手のフェンシングを広めたいという気持ちとジーンズを普及させたいという理念が一致したという観点から選ばれたようです。

 二人は同い年で、意気投合。携帯電話の番号も交換し合い、すっかり仲良しになったようでした。

 太田選手、亀梨君、ツーショットの笑顔がとても素敵でしたね。

|

« テニス王子錦織圭選手と全米オープン | トップページ | ミキモトラウンジでひと休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/23438858

この記事へのトラックバック一覧です: ベストジーニスト フェンシングの太田雄貴選手と亀梨和也さん:

» ベストジーニスト ソジソブ [みてみ]
東京コレクション開幕-37ブランド参加、オープニングはミントデザインズ六本木経済新聞今年で7回目となるJFWの会期は9月1日~7日までの7日間。東京ミッドタウンと、ラフォーレミュー... [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 00時34分

« テニス王子錦織圭選手と全米オープン | トップページ | ミキモトラウンジでひと休み »