« 「ぐぅー」のエド・はるみさんと24時間テレビのマラソン | トップページ | テニス王子錦織圭選手と全米オープン »

2008年9月 1日 (月)

24時間テレビ「愛は地球を救う」と嵐

 毎年恒例の24時間テレビ「愛は地球を救う」も今年で31回目。今年のメーンパーソナリティは嵐の皆さんでした。

 身体にハンディがあるのに頑張っている人が番組で紹介されますが、そうした姿を見ていると、自分がいかに恵まれているかを実感させられます。

 チャリティードラマで主演を熱演していた松本潤さんは「花より男子」でも道明寺役がバッチリはまっていて、役者としても大活躍ですね。

 桜井翔さんは慶応大出身。日テレのZERO、北京オリンピックのキャスターもつとめ、新たな魅力を見せてくれています。

 クールな二宮君、芸術的センスが光るリーダーの大野君、コミカルな面を持つ相場君とさまざまな魅力を持つ素晴らしい5人組だと思います。ちなみに私は嵐の中では桜井君のファンです。今後も幅広い活躍をみせてくれそうですね。

 ところで来年の24時間テレビの司会は誰になるのでしょうか?

 

|

« 「ぐぅー」のエド・はるみさんと24時間テレビのマラソン | トップページ | テニス王子錦織圭選手と全米オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/23387504

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ「愛は地球を救う」と嵐:

» 【動画あり】SMAPが活動休止!その真相とは… [【動画あり】SMAPが活動休止!その真相とは…]
今年も、SMAPの活動休止という噂が出回っているがいつもウソばかり…。しかし、この噂を決定付けるビデオが編集部に送られてきた。そのビデオには中居くんと木村くんとの会話が…。その驚くべき内容とは… [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 12時03分

« 「ぐぅー」のエド・はるみさんと24時間テレビのマラソン | トップページ | テニス王子錦織圭選手と全米オープン »