« 柳楽優弥さん急性薬物中毒で病院搬送 | トップページ | 24時間テレビ「愛は地球を救う」と嵐 »

2008年8月31日 (日)

「ぐぅー」のエド・はるみさんと24時間テレビのマラソン

 「ぐぅー」の一発芸で、人気沸騰中のエド・はるみさん。

 マナー講師やパソコン教師など様々な仕事を経験してきて、憧れだったお笑い芸人を目指し、吉本興業の学校で修行を積み、ようやく開花した異色芸人さんです。

 年齢、スリーサイズは非公開。想像するに、年齢は40歳を超えたくらいで、バツイチらしいという噂です。

 住まいは銀座の近くで、銀座界隈をジョギングするのが趣味だそうです。最近仕事が忙しく、ジョギングができないために太ってしまったとか。

 今回24時間テレビ「愛は地球を救う」のマラソンにも挑戦。100キロ越えの相当の距離ですが、ゴール目指して頑張って欲しいです。

 上品な女性が突然、お笑い芸人の顔に豹変するというギャップが面白さがエドさんの魅力だと思います。エドさんは、芯もしっかりしていて、自分の考えもきちんと持っている方ですよね。そして美人ですしね・・・昨今、一時一発芸で一世を風靡しても飽きられてしまい、忘れられ消えていく芸人が多いのもまた事実です。遅咲きの苦労人のエドさんには、そうなることなく活躍を続けて欲しいです。

 

|

« 柳楽優弥さん急性薬物中毒で病院搬送 | トップページ | 24時間テレビ「愛は地球を救う」と嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/21112704

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぐぅー」のエド・はるみさんと24時間テレビのマラソン:

» エドはるみさん [モンスターハンターポータブル2ndg 改造クエスト コード作成ツール]
そして!!「好きな人はいます」エド・はるみ マラソンゴールで告白?エド・はるみ:理想の夫は「ウド」 新CMで初のママ役に挑戦【国交省】エド・はるみさんを起用し、自動車の点検整備を呼びかけ 「ぐぅー」のエド・はるみさんと24時間テレビのマラソン 24時間テレビ エド・はるみさん頑張れ! エド・はるみさん頑張ってますね... [続きを読む]

受信: 2008年8月31日 (日) 01時07分

« 柳楽優弥さん急性薬物中毒で病院搬送 | トップページ | 24時間テレビ「愛は地球を救う」と嵐 »