« タカノフルーツパーラー 桃のパフェとワッフル | トップページ | 現代人に急増中のうつ病、うつ状態 »

2008年8月 6日 (水)

結婚記念日の過ごし方

 皆さんは、結婚記念日をどのように過ごしていますか。ある雑誌を読んでいたら、素敵なご夫妻の結婚記念日が掲載されていました。

 「年に一度の特別な日。だから、私達二人はおしゃれをして、結婚披露宴を行った白金のレストランで、記念日ディナーをいただきます。予約をするのは、グルメな夫の役目です。」というものでした。

 私の妹夫婦も披露宴を行ったレストランでの記念日ディナーを恒例にしているようです。

 思い出のレストランで二人の特別な時間を過ごせることはとても幸せで、素敵なことですよね。こうしたことがリフレッシュとなり、日々の忙しい仕事や家事も頑張れるのだと思います。

|

« タカノフルーツパーラー 桃のパフェとワッフル | トップページ | 現代人に急増中のうつ病、うつ状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/20990284

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日の過ごし方:

» 和食・割烹 [和食・割烹.com]
和食・割烹 [続きを読む]

受信: 2008年8月 6日 (水) 22時51分

« タカノフルーツパーラー 桃のパフェとワッフル | トップページ | 現代人に急増中のうつ病、うつ状態 »