« 漫画家赤塚不二夫さん死去 | トップページ | 結婚記念日の過ごし方 »

2008年8月 5日 (火)

タカノフルーツパーラー 桃のパフェとワッフル

 新宿にある「タカノフルーツパーラー」は、大学時代には妹と、結婚してからは夫と、そして時にはひとりで、もう何年も通い続けているお気に入りのお店です。

 今の時期は、8月31日(日)まで、夏の旬果ポイントラリーを実施中で、桃のパフェ・ワッフル・デザートのメニューを3回食べてスタンプを集めると、桃やピオーネの旬果パフェが一つ無料でいただけます。

 私は、特にバターやクリームでデコレイトされたアツアツのアメリカンタイプのワッフルと新鮮な桃とアイスやゼリーやグラニテが盛り合わせとなったミニパフェ、紅茶がセットとなった「桃のワッフルセット」が大好きです。

 いちご、マンゴー、桃、ピオーネ、栗など季節ごとに違った味わいが楽しめます。一番人気はパフェのようです。店舗によっても微妙に盛り付けが異なりますが、私は新宿高島屋店によく行きます。

 新宿にお出かけの際は、ぜひ立ち寄ってみて下さいね。

|

« 漫画家赤塚不二夫さん死去 | トップページ | 結婚記念日の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/22706694

この記事へのトラックバック一覧です: タカノフルーツパーラー 桃のパフェとワッフル:

» pokkaのふってふってゼリーグレープの感想 [グルメ情報の日記ブログ]
自動販売機でpokkaのふってふってゼリーグレープを買って飲みました♪飲むゼリーは新食感で美味しかったです。一度は食べて?飲んで見てください。(* ´鐔�`*)→人... [続きを読む]

受信: 2008年8月 5日 (火) 07時18分

» ネットでしか味わえない神戸ワッフルお試しセット [人気お取寄せスイーツ大図鑑]
 今回は、ネット限定の神戸ワッフルお試しセットを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2008年8月 5日 (火) 19時54分

« 漫画家赤塚不二夫さん死去 | トップページ | 結婚記念日の過ごし方 »