« 上高地への旅 | トップページ | 医者は不養生? »

2008年7月20日 (日)

オールデイズに酔いしれる団塊の世代

 先日、私の両親がオールデイズのジャズバンドのディナーショーの夕べに出かけてきました。

 アマチュアバンドのショーだったため、価格もバイキングの食事を含めて、5000円とかなりお値打ちなプランだったようです。

 若き青春時代に慣れ親しんだオールデイズ音楽に親しみ、最後にはダンスまで踊ってきたとのこと。両親も楽しい1日になったようで、生き生きとしてとても嬉しそうでした。

 歳をとっても、自分の好きな趣味があり、いろいろ積極的に行動することは非常に良い事だと思いました。

|

« 上高地への旅 | トップページ | 医者は不養生? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/21113022

この記事へのトラックバック一覧です: オールデイズに酔いしれる団塊の世代:

« 上高地への旅 | トップページ | 医者は不養生? »