« 隅田川花火大会 | トップページ | 夏休みを楽しもう!テレビ局系イベント お台場冒険王 »

2008年7月26日 (土)

浜崎あゆみさん 究極のベスト盤

 デビュー10周年を迎えた浜崎あゆみさんが、これまで発売したシングル全43作を新たにリマスタリング収録した究極のベスト盤を9月に発売することになりました。

 自身の聴力障害、親しい知人の死など辛いこともたくさんあったあゆですが、総売上枚数2000万枚を超えるその功績は他の女性歌手には類を見ないすごいものだと思います。

 私も車を運転しながら、浜崎さんのベストアルバムを聞き、その曲を口ずさみながら通勤していたことをふと思い出しました。数々のヒット曲を引っさげ、9月からはアジアツアーもスタートします。

 これからもますますの活躍を期待したいですね。

 

|

« 隅田川花火大会 | トップページ | 夏休みを楽しもう!テレビ局系イベント お台場冒険王 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/22537848

この記事へのトラックバック一覧です: 浜崎あゆみさん 究極のベスト盤:

» 浜崎あゆみのこと [WEBの情報缶!]
楽天から検索された商品浜崎あゆみ / ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A〜(miss)u…¥ 5,481オススメ度:★★★★アーティスト:浜崎あゆみ(HAMASAKI AYUMI)/浜崎あゆみ(HAMASAKI AYUMI)レーベル:エイベックス・マーケティング(株)…【CD】浜崎あゆみ/(miss)under...... [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 05時03分

« 隅田川花火大会 | トップページ | 夏休みを楽しもう!テレビ局系イベント お台場冒険王 »