« ウィンブルドンとロジャー・フェデラー | トップページ | MEGUMIさん&降谷建志さんの結婚 七夕婚 »

2008年7月 7日 (月)

小泉孝太郎さんとDAIGOさん

 政界の大物を父や祖父に持ち、現在芸能界で活躍中なのが小泉孝太郎さんとDAIGOさんです。

 小泉孝太郎さんは前総理大臣の息子で、「ハケンの品格」など数々の人気テレビドラマに出演する他、映画、CMでも活躍中です。7月8日放送の日本テレビ開局55年記念スペシャルドラマ「あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった」に主演します。

 一方のDAIGOさんは、ロックバンドの活動を続ける傍ら、バラエティ番組を中心に活躍しています。面白いトークが魅力です。30歳を契機に封印していた竹下登の孫であることを公表し、新たな魅力を見せてくれています。

 2人に共通しているのが、イケメンであること、政界の大物を身内に持ちながらもプレッシャーを感じることなく、自分の道を自分らしく生きていることだと思います。2人のツーショットも見てみたなあ・・・

|

« ウィンブルドンとロジャー・フェデラー | トップページ | MEGUMIさん&降谷建志さんの結婚 七夕婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/22085840

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉孝太郎さんとDAIGOさん:

» 小泉孝太郎さんとDAIGOさん [日本テレビの秘密]
... 7月8日放送の日本テレビ開局55年記念スペシャルドラマ「あの日、僕らの命... [続きを読む]

受信: 2008年7月 7日 (月) 09時28分

» コンバット [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
米国テレビドラマ史上に残る名作シリーズ ドイツ軍もそれぞれ一人の人間として描かれており、それが多くの視聴者の支持を得た。 [続きを読む]

受信: 2008年7月 7日 (月) 10時15分

» じゃじゃ馬億万長者 [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
山奥で開拓時代そのままの生活をしていた超素朴な一家が偶然にも石油を掘り当て、石油成金になってしまい、ビバリーヒルズの大邸宅暮らしを始め大騒動が巻き起こるという爆笑コメディー [続きを読む]

受信: 2008年7月 8日 (火) 22時46分

» ローリング20(マンハッタン鐔ゥ好⑤礇鵐瀬襦 [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
暗黒街に挑む二人の新聞記者(社会部記者ノリスと文化部記者ギャリスン)、陽気な助手クリス、ナイトクラブの歌手ピンキー・ピンカム、若手刑事のジョーを中心に、実写フィルムも交えながら、当時を生き生きと描き出した秀作 [続きを読む]

受信: 2008年7月 9日 (水) 09時53分

« ウィンブルドンとロジャー・フェデラー | トップページ | MEGUMIさん&降谷建志さんの結婚 七夕婚 »