« 宮崎勤死刑囚の死刑執行 | トップページ | ヨン様 ペ・ヨンジュンさんと「太王四神記」 »

2008年6月20日 (金)

40歳シングル女性が選ぶ「好きな同世代の有名人」

 40歳シングル女性・・・ちょっと前なら「負け犬」といわれ、今は「アラフォー」と呼ばれ、注目を集めています。そこで、ネットアンケートによる彼女たちが選ぶ「好きな同世代の女性有名人」ランキングを御紹介したいと思います。

 1位  天海祐希さん 

 元宝塚の男役トップスターだけに、凛とした力強さを感じます。こなす役柄も、自立した強い女性といった印象があります。

 2位 小泉今日子さん

 いつまでも若々しさとかわいらしさを持ち合わせた魅力がたっぷりですね。

 3位 山口智子さん

 自分自身のやりたいことを見出し、素敵な生き方をしている姿に、同じ女性として憧れを感じます。

 皆さん、とても生き生きと輝いている方々ばかりで、羨ましい限りですね。彼女たちのような素晴らしい年の重ね方をしたいです。

|

« 宮崎勤死刑囚の死刑執行 | トップページ | ヨン様 ペ・ヨンジュンさんと「太王四神記」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/21455499

この記事へのトラックバック一覧です: 40歳シングル女性が選ぶ「好きな同世代の有名人」:

« 宮崎勤死刑囚の死刑執行 | トップページ | ヨン様 ペ・ヨンジュンさんと「太王四神記」 »