« NASH あなたの脂肪肝は大丈夫? | トップページ | サザンオールスターズの活動休止 »

2008年5月21日 (水)

東京駅のエキナカ「グランスタ」

 東京駅のエキナカがすごい進化を遂げています。その中でも人気スポットは、東京駅構内に昨年10月にオープンした「グランスタ」で、有名スイーツや絶品弁当が集まっています。

 この前、グランスタ内の「駅弁屋 極」に立ち寄り、牛肉どまん中を購入し、美味しくいただきました。

 そして、いろいろ見て回っていると行列を発見しました。聞いてみると、テレビでも話題のかりんとう「日本橋錦豊琳」とのこと。12種類の味のバリエーションがあり、中でもおすすめなのはきんぴらごぼう、黒こしょう、きび砂糖だそうで、1袋330円です。今度ぜひ買って、食べてみたいなあと思いました。

 その他にも、美味しいお店がいっぱいです。見ていてもどれにしようか迷ってしまいます。東京駅を利用する際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

 

|

« NASH あなたの脂肪肝は大丈夫? | トップページ | サザンオールスターズの活動休止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/20988355

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅のエキナカ「グランスタ」:

« NASH あなたの脂肪肝は大丈夫? | トップページ | サザンオールスターズの活動休止 »