« 東京駅のエキナカ「グランスタ」 | トップページ | スピードの水着と日本水泳界 北島康介選手 »

2008年5月22日 (木)

サザンオールスターズの活動休止

 サザンオールスターズが無期限の活動休止を発表しました。

 1978年に勝手にシンドバットでデビューし、今年で30周年。多くのバンドが7~8年で解散していくことが多い中、長きに渡り活躍を続け、数々の名曲を生み出し、幅広い年齢層に支持されてきたサザン。特に茅ヶ崎のサザンの楽曲の歌詞にもたくさん登場し、ゆかり深い地元の皆さんは驚いたことと思います。

 私も、いとしのエリーやTUNAMI、希望の轍が大好きだったので、とても残念で仕方がありません。

 サザンに何があったのか?とても気になります。30年間第一線で活躍し、モチベーションを保ち続けることは大変なことだと思いますが・・・早くも活動を再開して欲しい気持ちでいっぱいです。

|

« 東京駅のエキナカ「グランスタ」 | トップページ | スピードの水着と日本水泳界 北島康介選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/21081475

この記事へのトラックバック一覧です: サザンオールスターズの活動休止:

« 東京駅のエキナカ「グランスタ」 | トップページ | スピードの水着と日本水泳界 北島康介選手 »