« 初夏の京都おすすめスポット 睡蓮・桔梗の花の庭園 | トップページ | 「相棒」と水谷豊さん »

2008年5月27日 (火)

フリーアナウンサー川田亜子さんの自殺

 元TBS女子アナでフリーアナウンサーの川田亜子さん(享年29歳)が自殺をはかり、お亡くなりになりました。

 関係者や所属事務所は突然のことで何が原因なのかもはっきりせず、困惑している状態です。

 美人で教養もあり、みんなのあこがれの職業の女子アナとなり、オフィシャルブログ「Ako's Style」でも5月24日に香水スペシャリスト山田麻穂さんとのトークショーについてブログを更新したばかりでした。

 彼女にいったい何があったのでしょうか?最近眠れなくて睡眠薬を服用していたとか、もともと報道を志していましたがその仕事がなかなかできないジレンマがあったのではないかとか、いろいろな憶測はあるようですが、自殺するほどの大きな原因だったのかはわかりません。でも、きっと本人にしかわからない大きな苦悩があったのでしょうね。

 若くてきれいで才能もあり、これからなお多くの可能性を秘めていたであろう川田さんが自殺という道を選び亡くなられたことは、本当に残念でなりません。心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

|

« 初夏の京都おすすめスポット 睡蓮・桔梗の花の庭園 | トップページ | 「相棒」と水谷豊さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/21194479

この記事へのトラックバック一覧です: フリーアナウンサー川田亜子さんの自殺:

» 川田亜子 ako's style [旬な話題に注目です♪]
自分を変えたい!と思い立ったら ⇒ 自分を変える方法 ※自己啓発ではありません。【旬な話題に注目です♪】にようこそ!注目の話題、どんどんご紹介していきますね。とりあえず知っておくと役に立つかも??まずは新着! ⇒ ★新着トピックス一覧★では!今回紹介するのはこ..... [続きを読む]

受信: 2008年5月28日 (水) 07時45分

» 恋愛中の彼をトリコにする香水達 [恋愛中の彼をトリコにする香水達]
恋愛やコスメ、香水など [続きを読む]

受信: 2008年6月 1日 (日) 17時22分

» 独身 女性 アラサー の 実態 ☆ 独身 女性 Around30 の うつ や ストレス [mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛]
アラサーって、Around30のことなんですね~初めてアラサーって聞いたとき何か掛け声かと思っちゃいましたよ。アラサーと呼ばれるAround30の女性たちの悩みはイロイロと悩んでいるという・・・。自殺者は年間3万人に上るそうですが年代別では、30代が最も多いらしいです。...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 01時38分

« 初夏の京都おすすめスポット 睡蓮・桔梗の花の庭園 | トップページ | 「相棒」と水谷豊さん »