« プリン食べ比べランキング | トップページ | 初夏の京都おすすめスポット 睡蓮・桔梗の花の庭園 »

2008年5月25日 (日)

郷ひろみさんと藤原紀香さんのツーショット対談

 テレビで郷ひろみさんと藤原紀香さんの対談を見ました。

 郷さんは、朝早く起きて日々肉体トレーニングを積んでいるそうです。50歳を越えてなおあの身体をキープするのは、やはりそうした努力があったのですね。メタボリックシンドロームに悩む同世代の男性にも見習ってもらいたいものです。

 一方の藤原さんも、数年前から週3~4回の加圧トレーニングを開始し、とても良い汗をかいているそうです。トレーニング後はハッピーホルモンが出て、とても気持ち良く体調も良いのだとか。

 お二人とも自分磨きに余念がなく、向上心がある方々だなあと思いました。だからこそ、いつまでも輝いているのですね。

 私もお二人を見習って、運動を始めてみよう!と思いつつも、もともと体を動かすことが好きではないので、なかなか実行できずにいます。

|

« プリン食べ比べランキング | トップページ | 初夏の京都おすすめスポット 睡蓮・桔梗の花の庭園 »

コメント

 Miracleさん、こんばんは。ご来訪ありがとうございます。私も郷ひろみさんのファンです。歌って踊って私達を楽しませてくれる日本を代表するエンターテイナーだと思います。ノリのいい曲からバラードまで、歌の幅も広く、私はどちらの郷さんも好きです。これからも郷さんの活躍を期待し、応援していきましょうね。

投稿: >Miracleさんへ ブログ主より | 2008年5月25日 (日) 23時36分

初めまして。こちらは、郷ひろみさんファンの者です。

郷さんがトレーニングを開始されたのは、

二十代終わりの頃で、もう四半世紀にもなりますが、

お話有難うございました。

私もお二人に倣いたいものですが、

継続するのは、なか々…。それで、ぼちぼちやっております。

そちら様もご無理なさいませんように。

それでは、お邪魔致しました。

投稿: Miracle | 2008年5月25日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/21005689

この記事へのトラックバック一覧です: 郷ひろみさんと藤原紀香さんのツーショット対談:

» メタボ対策メタボリック検診/メタボリックの基礎知識[エッ!?メタボって。そうなんだ] [あなたのサプリ・健康情報決定版!]
TBさせて頂きます…私も「メタボリック」についての情報を書きました。情報交換ができれば幸いです(*^_^*) [続きを読む]

受信: 2008年5月27日 (火) 12時37分

» メタボリック検診/どうなるとメタボリック症候群なの!?[メタボリックの定義] [あなたのサプリ・健康情報決定版!]
TBさせて頂きます…私も「メタボ:検診」についての情報を書きました。情報交換ができれば幸いです(*^_^*) [続きを読む]

受信: 2008年5月29日 (木) 15時01分

» エイブルに排除命令=賃貸マンション広告で不当表示-公取委 [ニュースサイト ]
マンション賃貸大手のエイブル(東京)が、存在しない部屋や貸し出し中の部屋の広告を出したり、実際と異なる築年数をうたったりしていたのは、景品表示法違反(優良誤認など)に当たるとして、公正取引委員会は18日、再発防止を求める排除命令を出した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000071-jij-sociクラブ★エージェントクラブ★エージェントで交際相手を探してみませんか?貴方のお好みに合う方をご紹介いたします。Club...... [続きを読む]

受信: 2008年6月18日 (水) 18時17分

« プリン食べ比べランキング | トップページ | 初夏の京都おすすめスポット 睡蓮・桔梗の花の庭園 »