« 引退の美学 | トップページ | 山口県光市母子殺害事件 差し戻し審 »

2008年4月22日 (火)

SMAP×SMAP 名曲歌謡祭

 SMAP×SMAPを見ていたら、「名曲歌謡祭」と題し、1980年から90年代のヒット曲が流れていました。当時のヒット曲を歌っていた歌手とSMAPのコラボレーションで、とても懐かしく一緒に歌ってしまいました。

 現代は時代の流れもはやく次々と新しい歌手も出てきて、流行の歌にもついていけず、どんな歌がはやっているのかさえよくわからなくなり、自分も年をとったのだなあと感じてしまいます。

 その点、1980~90年代の歌は歌詞を見なくてもほとんど歌え、全て知っている曲でした。心にしみる良い歌もたくさんあった気がします。

 SMAPも俳優、歌手、バラエティ、司会など何でもこなすマルチな才能を持つすごいグループだと思います。5人の個性はまったく違うのにうまく融合していて、個人活動も多いSMAPですが、やはり全員が揃っての出演も楽しみですね。

 キムタク主演の月9ドラマなども気になるところです。

 

|

« 引退の美学 | トップページ | 山口県光市母子殺害事件 差し戻し審 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/20456888

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP×SMAP 名曲歌謡祭:

« 引退の美学 | トップページ | 山口県光市母子殺害事件 差し戻し審 »