« 硫化水素自殺問題 | トップページ | 北京オリンピックと聖火リレー »

2008年4月27日 (日)

尾崎豊 17回忌 写真展

 4月25日は、歌手尾崎豊さんの17回忌でした。

 銀座のソニービルでは、「尾崎豊写真展」が27日の本日まで開かれています。訪れたファンは、「尾崎豊はいつまでも私達の心の中に生き続けている。」とコメントしていました。

 写真展では、公の場であまり見せることのなかった、にこりと素敵な笑顔を見せる尾崎さんのプライベート写真も公開されているようです。

 当時の若者に多大な影響を与えた尾崎豊さん。若者達のもどかしい気持ちを音楽で代弁してくれたのが尾崎豊という存在だったと思います。今の時代、彼のような強烈な個性を持ち、独特の世界観で表現するアーチストはなかなか見当たりませんね。

 

|

« 硫化水素自殺問題 | トップページ | 北京オリンピックと聖火リレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/20571237

この記事へのトラックバック一覧です: 尾崎豊 17回忌 写真展:

« 硫化水素自殺問題 | トップページ | 北京オリンピックと聖火リレー »