« 第4回京都検定の合格発表 | トップページ | 私立中学入試がピーク! »

2008年2月 1日 (金)

石川遼くん ヨネックス、パナソニックと超大型契約

 プロ転向を宣言した男子ゴルフの石川遼くんがヨネックスとクラブ、ウェア、シューズなど用具の総合使用契約を結びました。契約金は年間2億円、5年で10億円とも言われています。

 遼くんは小学4年生の時父親とヨネックスを訪れ、ヨネックス側からクラブのサポートを受けるようになり、その関係は昨年マンシングウェアオープンKSBカップで優勝してからも継続しています。

 将来どうなるか分からない10歳の男の子にクラブサポートを提供したヨネックスも立派ですし、あらゆるメーカーからオファーを受けながらも、金額より今までの付き合いの長さや誠意を重んじてヨネックスと契約した遼くんも素晴らしいと思います。

 さらにパナソニックともCM出演など所属契約を結びました。

 遼くんは容姿がカッコイイだけでなく、自分のビジョンや意見をしっかり持っていてそれをきちんと表現する事ができる、人間としても優れた人物だと思います。いつかマスターズで憧れのタイガー・ウッズを下し、優勝する遼くんの雄姿をみたいですね。がんばれ、遼くん!

|

« 第4回京都検定の合格発表 | トップページ | 私立中学入試がピーク! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/10098912

この記事へのトラックバック一覧です: 石川遼くん ヨネックス、パナソニックと超大型契約:

» 遼クンがサングラスメーカーと使用契約 [石川 遼 くん 応援ブログ]
石川 遼(16=パナソニック)が「SWANS(スワンズ)」ブランドで有名な大手サングラスメーカーの山本光学(本社・大阪)と使用契約を結んだことが20日、分かった。同社では将来的には石川のアイデアを取り入れた「遼モデル」の販売も企画している。 同社は04年アテネ五輪女子マラソン金メダルの野口みずき、ノルディックスキー複合団体の五輪2大会連続金メダルの荻原健司らに製品を提供。ゴルフでもこれまで芹沢信雄...... [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 15時41分

« 第4回京都検定の合格発表 | トップページ | 私立中学入試がピーク! »