« どうなる?マイクロソフト ヤフー グーグル | トップページ | 58階日本一マンション »

2008年2月 7日 (木)

赤福の再出発

 赤福が偽装発覚以来、約4ヶ月ぶりに営業を再開しました。赤福本店前には開店前から300人以上が大行列を作り、大勢のお客さんが赤福餅を次々と買い求めました。

 中には1人で110箱、11万円分を購入した方もいて、大盛況にて午後1時過ぎには売れ切れとなりました。

 寒い中、朝早くから集まってくれたのは、ほとんどが地元三重のお客さんで、今までもそして、これからも赤福を応援してくれる方々です。本当にありがたいですね。

 私も赤福餅は大好きです。程よい甘さのこしあんと柔らかいお餅の絶妙のバランスがとてもマッチしていて、とても美味しくてついつい食べ過ぎてしまうほどです。温かい期待に答えるためにも、原点に立ち戻り二度と同じ過ちを繰り返さないよう、信頼できる企業として再出発してもらいたいですね。

 

|

« どうなる?マイクロソフト ヤフー グーグル | トップページ | 58階日本一マンション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/10293782

この記事へのトラックバック一覧です: 赤福の再出発:

« どうなる?マイクロソフト ヤフー グーグル | トップページ | 58階日本一マンション »