« ヒトES細胞から網膜再生 失明治療 | トップページ | くも膜下出血と脳死と救命病棟24時 »

2008年2月12日 (火)

山下達郎さん CD購入者限定ライブ初開催

 クリスマス・イヴなどの名曲で有名なシンガーソングライターの山下達郎さんが、デビュー32年目にしてCD購入者限定ライブを初開催することになりました。

 3月12日にドラマの主題歌の新曲「ずっと一緒さ」を約2年5ヶ月ぶりに発売しますが、これがかなりの好反響で、山下さん自身も初のチャレンジを決めたようです。

 今回はアコースティック・ミニライブと銘打ち、同曲の初回盤CDに入っている専用はがきの応募者の中から抽選で選ばれた合計3000人を招待し、ゴールデンウィーク前後の時期に東京で3公演、大阪で2公演開催する予定です。

 若手歌手なら恒例行事の販売促進ライブも、ビッグネームの山下達郎さんとなれば話は別で、チケットの争奪戦は必至でしょう。

 メディアにもほとんど登場せず、ライブ自体も6年ぶりという山下さんの澄んだ歌声を生で聞けるなんて、夢のようですね。この希少なプラチナチケットを手に入れた方は、本当にラッキー!ちなみに私は、奥様の竹内まりやさんの歌も大好きです。

 

|

« ヒトES細胞から網膜再生 失明治療 | トップページ | くも膜下出血と脳死と救命病棟24時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/10175731

この記事へのトラックバック一覧です: 山下達郎さん CD購入者限定ライブ初開催:

« ヒトES細胞から網膜再生 失明治療 | トップページ | くも膜下出血と脳死と救命病棟24時 »