« たくさんの人への感謝の思い | トップページ | 頻発する患者たらいまわし事件 »

2008年1月 5日 (土)

乙武さんがパパに

 「五体不満足」のベストセラーで知られる乙武さんがパパになりました。結婚から7年で、待望の赤ちゃん誕生となり、新たな幸せがやってきました。

 早稲田大学卒業後、スポーツライターとして、昨年4月からは杉並区の小学校教師に転身し、活躍していらっしゃいました。小学校の教員免許も通信教育でわざわざ新たに取得したものだとか。新たなことにどんどんチャレンジし、積極的にはつらつと生きている乙武さんの姿には、本当に驚かされます。すごい努力を重ねたのでしょうね。

 きっと素晴らしい御家族や仲間に支えられ、その愛情や応援をたくさん受けてこられたのでしょう。今度は、息子さんにその愛情を注ぎ、あたたかい家庭を築いてください。本当におめでとうございます。

|

« たくさんの人への感謝の思い | トップページ | 頻発する患者たらいまわし事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/9716664

この記事へのトラックバック一覧です: 乙武さんがパパに:

« たくさんの人への感謝の思い | トップページ | 頻発する患者たらいまわし事件 »