« 精神鑑定医を起訴 | トップページ | ミシュランの三つ星レストラン »

2007年11月 6日 (火)

東京駅 大丸のおススメ

 東京駅の周辺開発は凄まじい!丸の内サイドはほぼ完成していますが、八重洲口もどんどん開発が進んでいます。
 三井不動産がグラントウキョウノースタワー、サウスタワーを建設、11月6日にグランドオープン!大丸百貨店もとってもおしゃれになりました。プレオープンに行きましたが、大阪が本拠地のデパートだけに関西系のお店が目立ちます。
 祇園「都路里」、ねんりん家が人気を集めそうですね。予約がとりにくい祇園「ささ木」が鉄板焼に関与しているようですが、京都のような料理店をプロデュースして欲しかったですね。笹屋伊織も出店していて、弘法さんのときにしか販売しないどら焼を購入。モッチリした食感がなかなか美味でした。

 7日に銀座にアルマーニもオープンし、残るは銀座松坂屋のリニューアルを残すのみ?

|

« 精神鑑定医を起訴 | トップページ | ミシュランの三つ星レストラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/8756026

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅 大丸のおススメ:

« 精神鑑定医を起訴 | トップページ | ミシュランの三つ星レストラン »