« おいしいごはんの炊き方 | トップページ | 京都検定合格者優遇制度 »

2007年11月 1日 (木)

おいしいごはん&医龍

 新宿・高島屋で鎌倉のお米屋さんドラマ「おいしいごはん」のプロモーションが開催中。出演者が手渡しでおいしいお米をプレゼントしてくれます。
 藤原紀香さんにお米をもらいました。テレビや写真で見るより本物はやっぱり素敵でした。芸能人の方は本物のほうがキレイ・カッコイイ人が多いとつくづく思います。
 今夜の視聴率はどうかな?

 「おいしいごはん」の後は「医龍」がおススメ。ドラマだと分かっていますが、なかなかスリリングで見応えがあります。野口や北洋オーナーは野望や金にまみれた嫌らしい性格ですが、彼らの嫌がらせの中、朝田らMedical Dragonのメンバーがいかに優れた医療チームを築いていくか大変興味があります。
 今夜はマルファン症候群の患者さんのお話。

|

« おいしいごはんの炊き方 | トップページ | 京都検定合格者優遇制度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/8699896

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいごはん&医龍:

« おいしいごはんの炊き方 | トップページ | 京都検定合格者優遇制度 »