« 談合のお願いを市役所へ誤信 | トップページ | 私立医大 学費値下げ »

2007年11月10日 (土)

お値打ちランチ!

 農林水産省のB1にある職員食堂。すし、麺類、丼物、定食などがとてもお値打ち価格で提供されています。農林水産省だけあり、お米は富山県産のコシヒカリを使用、なかなか美味です。さて、「とくとく膳」600円を頂きましたが、焼き魚、味ご飯、サラダ、かぼちゃ煮などのおかずに味噌汁とボリューム満点でした。
 今度はお寿司を食べてみたいです。上にぎり1.5人前で920円だったかな?

|

« 談合のお願いを市役所へ誤信 | トップページ | 私立医大 学費値下げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/8839745

この記事へのトラックバック一覧です: お値打ちランチ!:

« 談合のお願いを市役所へ誤信 | トップページ | 私立医大 学費値下げ »