« 医龍2 見どころ | トップページ | 赤福 ・が偽装の印 »

2007年10月12日 (金)

有楽町・銀座 丸井&カフェ

 有楽町駅前に「丸井」オープン!銀座エリアは随分再開発が進んできました。地下道も整備され、有楽町から銀座三越まで地下で繋がり雨の日も大丈夫!ソニービルのイベントスペースでカプセルベンダー(カプセルが出てくる自販機みたいなもの)を用いた丸井の宣伝は洒落は効いていますが中身はちょっと・・・

 銀座並木通りの三笠会館前にあるロイヤルクリスタルビル。地下一階に「ロイヤルクリスタルカフェ」がオープン!カーテンで仕切れる個室や熱帯魚の水槽があり、とてもエレガントです。アボガドのサンドイッチとコーヒーをいただきましたがなかなか美味でした。

|

« 医龍2 見どころ | トップページ | 赤福 ・が偽装の印 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/8368222

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町・銀座 丸井&カフェ:

» 銀座三越ガイド [銀座三越ガイド]
銀座三越での買い物を楽しくするサイト [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 11時13分

« 医龍2 見どころ | トップページ | 赤福 ・が偽装の印 »