« あなたはどの戦国武将? | トップページ | ル・コルビュジエ&フェルメール »

2007年9月19日 (水)

国会運営費 1日いくら?

 会議はされていないも臨時国会は開催中。そして運営費も毎日かかっているそうです。ある国会議員によると国会を1日開くとなんと3億円ほどかかるとのこと。なぜそんなにかかるのか、会議をしていなくてもかかるのかは知りませんがすごい金額ですね。
 安倍首相が辞意を表明して、新しい自民党総裁、首相が決まるのが25日。2週間もったいないです。この責任は誰がとるのだろうか?

 福田さんが麻生さんに勝ち、自民党はなるべくいい形で解散・総選挙にもっていくのでしょうが、知らないところでお金がジャンジャン無駄遣いされていると思うと・・・

|

« あなたはどの戦国武将? | トップページ | ル・コルビュジエ&フェルメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/8018967

この記事へのトラックバック一覧です: 国会運営費 1日いくら?:

« あなたはどの戦国武将? | トップページ | ル・コルビュジエ&フェルメール »