« 厚労省 PSAを推奨せず | トップページ | しんたい検査 »

2007年9月11日 (火)

あれから6年

 フジテレビの高視聴率ドラマ「HERO」から6年、映画となって登場。14年連続大人気のキムタクは変わりませんね。相変わらず若い!松たか子さんはちょっと・・・

 アメリカ 同時多発テロ 9・11からちょうど6年、飛行機がツインタワーに突っ込むという映画のような事件でした。中東ではいまだに自爆テロが起き、多くの命が犠牲になっています。ビン・ラディン氏は依然存命中のようで、平和になる日はいつになることやら。
 日本では臨時国会が始まり争点の「テロ特措法」。民主党 小沢氏が反対のため成立は困難。ただ、アメリカは難色を示し、日本の国際的立場は苦しくなるでしょうし、自民党 安倍政権は総辞職になるでしょう。衆議院の選挙は近そうですね。また、莫大な血税が選挙費用になるのはもったいないのですが。

|

« 厚労省 PSAを推奨せず | トップページ | しんたい検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/7898359

この記事へのトラックバック一覧です: あれから6年:

« 厚労省 PSAを推奨せず | トップページ | しんたい検査 »