« 第3次小沢次の内閣発足 | トップページ | 子供に見せたい番組 »

2007年9月 7日 (金)

高校生クイズ&六大学野球

 高校野球と並ぶ(?)人気の高校生クイズ。今年もオリエンタルラジオが盛り上げます。智弁学園、智弁和歌山、長崎日大は野球もクイズも全国大会出場ですね。野球と違って女子でも出場できるし、3人よれば気軽に参加でき楽しい企画に思います。今夜21時~OA、優勝するのは?
 以前やっていたアメリカ横断ウルトラクイズを復活させて欲しいです。

 明日8日から東京六大学野球 秋季リーグが開幕!春季リーグでは早稲田が期待通りの優勝、高校野球から大学野球に舞台が変わっても大人気の早大 斎藤佑ちゃん。優勝するのはやっぱり早大ですかねぇ。

|

« 第3次小沢次の内閣発足 | トップページ | 子供に見せたい番組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/7843941

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生クイズ&六大学野球:

« 第3次小沢次の内閣発足 | トップページ | 子供に見せたい番組 »