« 高島屋に東知事が! | トップページ | 同姓同名者が29万人! »

2007年9月 5日 (水)

東国原知事 結節性甲状腺腫

 甲状腺の病名は良性の「結節性甲状腺腫」。一安心ですね。お体に気をつけて宮崎県のために頑張ってください!

 本日、日本橋高島屋にそのまんま東宮崎県知事が来店。来場者にバラの花贈呈、地鶏、焼酎のセールスを30分間ほど行いました。報道関係者もおば様方も大勢押し寄せていました。人気はまだまだ衰えていないようです。

 あれだけ就任時に「裏金はありませんね。」と問うたにもかかわらず次々に湧き出る裏金問題。自分の給料をカットするそうですが、ちょっと気の毒です。裏金に関与した人を舛添厚生労働大臣のように厳しく処罰して欲しいものです。

|

« 高島屋に東知事が! | トップページ | 同姓同名者が29万人! »

コメント

 宮子さん、こんにちは。東国原知事にはお会いしたことがありますが、なかなか気さくな方でした。
 裏金問題が噴出し、お気の毒です。本当、県庁の職員は嘘つきですね。

投稿: >宮子さん | 2007年9月 7日 (金) 19時50分

 sakiさん、こんにちは。就任以来、そのまんま知事は大活躍ですね。癌でなくて良かったです。健康に注意してがんばって頂きたいです。他の知事の方々にも見習ってもらいたいですね。

投稿: 宮子 | 2007年9月 7日 (金) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/7816878

この記事へのトラックバック一覧です: 東国原知事 結節性甲状腺腫:

» ◆岐阜県庁裏金の影響、 就職希望減る。元副知事の森本参議院議員は落選。宮崎県庁裏金、県民反発 [てらまち・ねっと]
 岐阜県庁の裏金問題はちょうど一年前の夏から全国区の話題になった。  14年間の認定裏金は17億円。金利込みで19億円の返還も済んだ。  それらの影響でか、職員採用の新入希望者が大幅に減ったという。  さもありなん。その新聞記事を紹介。  (東国原知事の宮崎の就職希望がどうだったかは不明だけれど)  梶原知事時代に副知事を務めて、裏金問題で梶原氏との確執ややり取りが話題になっていた森元参議院議員は、昨年から「出なけりゃいいのに」といわれていたけれど、案の定、先の衆議院選で落選。その新聞記事を紹介。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 18時11分

« 高島屋に東知事が! | トップページ | 同姓同名者が29万人! »