« ペニンシュラ東京のレストラン | トップページ | 大臣辞任での異例な出来事 »

2007年9月 3日 (月)

世界陸上 ハイライト

 最終日、期待の女子マラソンで土佐選手が銅メダルを獲得!やはりマラソンは人気もあるし、選手も期待に応えてくれますね。視聴率も朝早くてもいいですし。
 私は鶴橋と長居陸上競技場近辺で観戦。おばちゃん達が大勢いて、旗やうちわで応援していました。選手のスピードは思ったよりスロー。暑い夏にマラソンをするのは酷ですね。記録もでないし、体にも悪そう。
 メダル獲得かつ日本人一位の土佐選手は北京オリンピック内定。残る切符は2枚、11月の東京、1月の大阪、3月の名古屋で決まります。マラソンに転向するといわれている福士選手をはじめ、野口選手、高橋Qちゃん、渋井選手、新谷選手らが狙っています。

 マラソン以外では男子400Mリレーでアジア新記録をだすもメダルに届かなかったのは残念でした。また、世界新がでないと盛り上がりに欠けますね。男子400Mと女子棒高跳びには期待していたのに!

 読売オンラインの世界陸上ハイライト

|

« ペニンシュラ東京のレストラン | トップページ | 大臣辞任での異例な出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/7791797

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上 ハイライト:

« ペニンシュラ東京のレストラン | トップページ | 大臣辞任での異例な出来事 »