« 党の公認候補は儲かるの? | トップページ | 宮崎マンゴーの次は? »

2007年7月23日 (月)

安倍首相の人気は?

 昨日、銀座三越前で自民党安倍首相が、丸川珠代候補の応援演説を行いました。聴衆はおよそ3000人。支持率の割には盛況に思えます。小泉さんだともっと混むの?
 演説後、安倍首相、丸川候補は中央通りを国民にご挨拶。さすが首相には黒服のSPがガッチリガード。近寄るのが難しい。それに比べて、丸川候補とは簡単に握手できました。
 その後、民主党の大河原候補を鳩山幹事長が応援。簡単に写真撮影、握手が可能でちょっと拍子抜け。鳩山幹事長は白のジャケットでなかなかダンディーでした。

 今回の選挙、演説によく出くわし、国会議員が身近に感じます。下馬評通りの結果になるかな?

|

« 党の公認候補は儲かるの? | トップページ | 宮崎マンゴーの次は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/7288255

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍首相の人気は?:

« 党の公認候補は儲かるの? | トップページ | 宮崎マンゴーの次は? »