« ソチという街 | トップページ | 七夕 あなたの歌が記念碑に! ナポレオンの恋文 »

2007年7月 7日 (土)

シンクロナイズド●●●●●

 シンクロナイズドといえば、スイミングと答える方が多いでしょうね。でもスケートも増えてきているようです。先日、ロシアのソチが2014年の冬季オリンピック開催地に決まりましたが、その頃には正式種目になっているかも。早ければ2010年かな?

 シンクロナイズドスケーティングをまだご存知でない方は、
 TBS放送 Ice Girls アイスガールズ 2007 をご覧ください。なかなか素敵ですよ!(ちなみにお笑い芸人のアンガールズではありません。)

 テレビ撮影・収録の現場をのぞいて見たい方は、
 福生映像情報ブログ を参考にしてみてはいかがでしょう。(プロカメラマンのZakiさん、このカメラはかなりすごいのですか?)

 出演者のブログは、
 磯山さやかさんの ISO:SPO
 久保田智子アナの 日日猫猫

 ドリーム オン アイス 2007
 プリンス アイス ワールド 2007

 もし、この記事にリンクさせたい方がいらっしゃいましたらコメントを。紹介させていただきます。

|

« ソチという街 | トップページ | 七夕 あなたの歌が記念碑に! ナポレオンの恋文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/7055923

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロナイズド●●●●●:

« ソチという街 | トップページ | 七夕 あなたの歌が記念碑に! ナポレオンの恋文 »