« 年金問題と事務所費問題 | トップページ | セカンドライフ Second Life »

2007年7月12日 (木)

参院選 丸山弁護士

 参院選がいよいよスタート!各党の党首が街頭演説で第一声をあげました。自民党の比例代表で立候補された丸山和也弁護士も街頭で選挙運動されていました。雨の中、傘もささずに、マラソンルックで・・・風邪ひきますよ!
 街角ですれちがった際、握手されました。行列~と同じでした。自民党は久間防衛相の原爆炸裂、赤城農水相の事務所費の丁寧な(?)説明で逆風が吹きあれ、安倍首相がちょっと気の毒にも思いますが、丸山弁護士はけっこう得票されると思います。

 民主党も支持率がアップし、久しぶりのチャンスなので、将来的に2大政党制になるようにがんばって欲しいものです。日本共産党は党名をかえるとイメージアップすると思います。共産党という名は、ソ連や中国など社会主義を連想する方が多いのではないでしょうか?

その他の話題
・イチロー オールスター初ランニングホームラン
 日本人初のMVP マリナーズ5年1億ドルの契約
・東京 調布市役所も裏金問題
・全国の役所のトイレに1万円札入りの手紙
 なんと450万円分
・沖縄に台風上陸 各地で暴風雨
・中国 ダンボール入りの肉まん!?
 輸入うなぎもかなり危険 土用丑は大丈夫?

|

« 年金問題と事務所費問題 | トップページ | セカンドライフ Second Life »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/7119767

この記事へのトラックバック一覧です: 参院選 丸山弁護士:

« 年金問題と事務所費問題 | トップページ | セカンドライフ Second Life »