« 介護はオイシイ! | トップページ | 年金と介護 コムスン買収先 »

2007年6月18日 (月)

早実でV! 早大でV! 次は?

 全日本大学野球選手権で見事33年ぶりの優勝を果たした早稲田大学。優勝の立役者斎藤佑樹投手・佑ちゃんは史上初の1年生でMVPを受賞、高校・大学野球連覇と関係者にとっては「筋書きのあるドラマ」?神宮球場で観戦した人やテレビ視聴した人も多く、プロ野球以上に注目を集め野球選手や大会主催者にとってはとっても励みになりますね。
 今後、日米大学野球、世界選手権、オリンピックと不敗神話を続け、野球を盛り上げて欲しいものですね。部活動で勉強大変でしょうが文武両道でお願いします。

その他の話題
・丸山弁護士 自民から比例代表で出馬
 「行列~」は選挙を配慮し編集
 横峯さくらパパも鹿児島で街頭演説
・ワタミ介護事業を一括買収へ方針変更
・日テレ 三枝幹直ディレクター 覚せい剤で逮捕
・山田邦子さん 乳がんの心境を語る
・サッカーくじ BIG 次回は6億円のチャンス!

|

« 介護はオイシイ! | トップページ | 年金と介護 コムスン買収先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/6828058

この記事へのトラックバック一覧です: 早実でV! 早大でV! 次は?:

« 介護はオイシイ! | トップページ | 年金と介護 コムスン買収先 »