« スズケン カプセル型内視鏡 | トップページ | 王監督の執刀医 胃がんを防ぐ方法 »

2007年5月28日 (月)

松岡農水相 坂井泉水さん 死去

 ナントカ還元水や緑資源機構で問題になっていた松岡農林水産大臣が赤坂の議員宿舎で首を吊って自殺。慶応病院に搬送されましたが、心肺停止状態で自殺が確認されました。現職閣僚の自殺は戦後初で、支持率が急落している安倍政権の政権運営や国会に打撃を与えるのは必至で、安倍首相の任命責任も問われそうですね。ただ、自殺によって「政治とカネ」の問題が解決するわけではありません。

 ZARDの坂井泉水さんが入院先の慶応病院で転落死。直接死因は脳挫傷。子宮頸がんが肺に転移し、今年4月から入院加療中でした。警察は事故と自殺の両面で捜査中です。事故であって欲しいです。まだ40歳で、秋にはアルバム発売、ツアーの予定もあったのに残念ですね。

その他の話題
・主治医がみつかる診療所
 王監督の執刀医、今夜登場!
 胃がん腹腔鏡手術の実際
 健康管理
 医療のお話
・白鵬横綱昇進へ
 モンゴル横綱 青白時代

|

« スズケン カプセル型内視鏡 | トップページ | 王監督の執刀医 胃がんを防ぐ方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/6581942

この記事へのトラックバック一覧です: 松岡農水相 坂井泉水さん 死去:

» ZARDの坂井泉水が自殺?!転落死! [ZARDの坂井泉水が自殺?!転落死!]
ZARD(ザード)の坂井泉水が、ガン治療で入院先の慶応大病院(新宿区)で死亡した。自殺の疑いもある。 お別れ動画…一時期随分話題になりました。全裸映像を。 [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 18時52分

« スズケン カプセル型内視鏡 | トップページ | 王監督の執刀医 胃がんを防ぐ方法 »